スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車転落 百貨店駐車場4階から、男性2人死亡 大阪(毎日新聞)

 8日午前11時55分ごろ、大阪府八尾市光町の百貨店「西武八尾店」の駐車場(5階建て)の4階から、普通乗用車1台が鉄柵(約1.2メートル)を突き破り、約8.3メートル下の地上に転落した。消防隊員が車内から男性2人(いずれも60歳前後)を救出したが、運転席と助手席の男性は2人とも死亡した。ほかにけが人はなかった。府警八尾署はアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性があるとみて、詳しく調べている。

 同署などによると、車は前部から百貨店の敷地内の駐輪場付近に落ちた。地上に通行人はおらず、巻き添え被害はなかった。

 近くに住む男性会社員(48)は「ドーンと地響きのような音がしたので見ると、車がひっくりかえって大破していた。血まみれの男性が救出されていた。下に人がいたらと思うと恐ろしい」と話した。

【関連ニュース】
西武池袋本店:インテリアフロアに提案型売り場
百貨店が苦戦している/3 再編して生き残り?
石川遼:2歳でにぎったクラブが登場 池袋西武で「プロへの軌跡」展
湖国再発見:統計から/2 本当?「百貨店数1位」 /滋賀
究・求・救・Q:新年度スタート 競争通じ共存共生 改革打ち出す百貨店 /岡山

政府・民主が政権公約会議初会合(産経新聞)
長妻厚労相、審議会に陳謝=派遣法案修正で抗議受け(時事通信)
「諸般の事情に鑑み」お役所言葉改めます(読売新聞)
「会員の声聞く医師会に」原中新会長が所信表明(医療介護CBニュース)
ハンマーで上司殴る 「ユニデン」社員を逮捕 警視庁(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。